« 千の風になって | メイン | がんばれ ペコちゃん!! »

2007年1月19日 (金)

30萬アクセスに寄せて

気がつけばカウンタが30万を突破していた。
いつの頃から秒読み態勢に入っていたのかよくわからない。
毎日のアクセス数から察して2~3日くらい前のようである。
実に可哀想なカウンタである。
御免なさい・・・
ちょっとは気にかけてあげればよかったね・・・である。

それはさておき
御来場者の皆様には,深く感謝するのである。
粗製濫造の記事を読んでくださる皆様。
「まくばん」に質問を書き込んでくださる皆様。
そして,それに誠実に丁寧に答えてくださる皆様。
これらの皆様によって
幕ノ内勉強新聞はここまでやってこれたのである。
サイト開設は2005年の2月12日。
その日の入場者は2名であった。
以来,実に705日あまり。
1日平均で425人の入場者があった計算になる。

優柔不断で飽きっぽい自分の性格から考えれば
3日坊主に終わっても十分理解できるところであるが
それが現在まで維持できたのは
本当に多くの皆様のお陰があってのことと確信するのである。

だいぶ諄(くど)くなったが
感謝に感謝の念を重ねて
今後の奮闘努力を決意するものである。

頑張れ「まくべん」
頑張れ「中学生」
頑張れ「親御様」
そして最後に,頑張れ「みんな」である。

あ・・・教育再生会議の皆さんは
あまり頑張らなくていいからね。

あんなウケねらいの
対処療法的な考えでは
決して児童・生徒の皆さんの
勉強へのモチベは高まらないからね。

メッキ加工の「美しい国」なんて
誰も望んでいないのである。

それにしても,学校の先生方も実に忍耐強いのである。
ここまで言われて,よく我慢できるモノである。

頑張れ~「先生方」
あ・・・ナンの話だ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190493/6750120

30萬アクセスに寄せてを参照しているブログ:

» 最強!Yahoo!Japanを完全占拠するSEOバトルプロジェクト完全マニュアル ((有)高卒社長の高卒大学レビュー)
最強!Yahoo!Japanを完全占拠するSEOバトルプロジェクト完全マニュアル濱田昇【500本限定】最強!Yahoo!Japanを完全占拠する「SEOバトルプロジェクト完全マニュアル」この「SEOバトルプロジェクト完全マニュアル」には、私が保有するSEOノウハウを出し惜しみ無く公開しました。以下、内容をご覧下さい。■「SEOバトルプロジェクト完全マニュアル」 ■BATTLE KNOWHOW?T ファーストアプローチ ~上位表示の2大要因を完全攻略~ ◇たった2つを攻略するだ...... [続きを読む]

» doctor ruth and older woman sex fantasies (doctor ruth and older woman sex fantasies)
doctor ruth and older woman sex fantasies [続きを読む]

» transexual anal movies (transexual anal movies)
transexual anal movies [続きを読む]

» 相互リンク 募集中です。 (相互リンク 募集中です。)
[続きを読む]

» softcore anime (softcore anime)
softcore anime [続きを読む]

» テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」とは (お得な情報を紹介してますよ!)
テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」とはコチラさらに、6月には「情報起業のノウハ...... [続きを読む]

» 「千の風になって」ミリオン目前です。静かなブームです! (芸能娯楽@おもしろ情報局)
「千の風になって」ミリオン目前 “千の風現象”を追う■「命は永遠」共感呼ぶ 死んでも風になってあなたを見守っています-秋川雅史さんがドラマチックに歌う「千の風になって」が、今年初の100万枚のミリオンセラー目前だ。クラシックの歌手では史上初の快...... [続きを読む]

» 結婚式 |入場曲 (結婚式 |入場曲)
はじめまして!同じジャンルの話題でしたので突然ですがTBさせていただきました。よろしくお願いします。(^^)結婚式 の入場曲について書いています [続きを読む]

» ビックリ!たった4行の記事で8,716アクセスの奇跡 (情報起業家の教え)
ビックリ!たった4行の記事で8,716アクセスの奇跡このブログに初めておいでいただいた方は先ずこちらをクリックしてください。(人気ブログランキング) [続きを読む]

» ホームページが作成できない主婦OLPC初心者でも情報起業!心理操作するあの方法で、誰でも簡単開始5時間で月30万円!国家資格FPが完全返金保証!875ページもの超ボリュームでヤフオク儲け情報を大暴露! (お金に振り回される生活は終わりにしよう!!)
どこのだれだかわからない怪しい人に騙されるのはもうたくさん!国家資格ファイナンシャルプランナーが顔出し完全返金保証!「中身のわかる」情報です! 他の商品で騙されてから最後に購入してください! お客の気持ちを、反道徳的なほど心理操作できる感情マーケティングの「あの法則」を応用してあなたのお財布助けます!再販売権付!875ページの大容量! ネット・ヤフオク情報暴露パック!めんどうなホームページ作成不要!必要なスキルはヤフオク出品だけ!開始5時間で月30万円を誰でもすぐに簡単楽...... [続きを読む]

コメント

超人気サイトの「幕の内勉強新聞」の管理人さんから、私のブログにコメントをいただき、ありがとうございます。
その節は、勝手にリンク&紹介させてもらい、失礼しました。
また、本日、幕の内勉強読本ブログの方も紹介させてもらいました。
ココログがメンテナンス中なので、こちらにご挨拶にきました。
※伸びな~い人の人格のチェックリストを、私も、ブログにのせてもいいでしょうか?

お詫び。
これまで、「幕の内」と記していました。
「幕ノ内」でしたね。
失礼いたしました。
ごめんなさい。

「伸びない人のチェックリスト」,みんなでバンバン使いましょう。
これからも,よろしくお付き合いくださいませ。

まくべん秘書1号さんへ

ありがとうございます。
では、遠慮なく使わせていただきます。
gooと、ドリームブログの両方で使わせていただきます。

「メッキ加工の「美しい国」なんて
誰も望んでいないのである。」

↑これ名言

コメントを投稿