« 巷(ちまた)を彷徨(さまよ)う「まくべん手帳」 | メイン | 赤いクルマ »

2006年8月 1日 (火)

お陰様で20萬件

お陰様で20萬件のアクセスに到達したのである。

Yahooで「勉強」とサーチすると,1番に出るようになったのである。

なんだかんだと嬉しい限りであるが・・・

どうもしっくり喜べない側面もある。

更新がバリバリできなくなってきたことへの不満もある。

逆に「なんだか,つかれちゃったな・・・」という疲弊感もある。

どうした,まくべん!! がんばれ,まくべん!!

自分を自分で励ましてどうする!!

だが・・・だれも褒めてくれないので,とりあえず自分で自分を褒める・・・。

世界征服の日は・・・近い!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190493/6458211

お陰様で20萬件を参照しているブログ:

コメント

20萬アクセスおめでとう!
無理せずにこれからも頑張ってください!

20萬アクセスおめでとうございます^^
いつもいつもまくべん様には勇気づけられたり戒めてくれたりと
いろいろとお世話になってるので、これからも頑張ってくださいな^^
あ、でもあまり無理することのない様に…ですよ?

スゴイアクセス数でおめでとう。

張り切りすぎて、更新しまくるから後で疲れるのじゃ。
小出しにしなさいな。
疲れたら更新せずに、板のお返事のみする!

私も疲れた時期はあったけれど、今は負担に感じることも疲れることもなくなったわ。
自由気ままに好きなように運営してるもの。だって自分のHPですからね。

世界征服はまだまだですわよ。
このワタクシがおりますもの~わっはっはー

少し遅くなりましたが…

20萬アクセスおめでとうございます!!
コンテンツも色々と増え、日々レベルアップしていて…
すばらしいサイトだな~と思います!!
これからの更新も楽しみにしてます^^

肩の力を抜いて楽しんで運営を続けてください♪♪それでは^^

いつも拝見させていただいております。
一流大学への道、管理人のAYAと申します。
まくべんさまのサイトは、少し前より
弊サイトで紹介させて頂いております。
下記URL
http://www.geocities.jp/grand_father_21/LinkX.htm

相互リンクいただくこと出来ないでしょうか。

一流大学への道 管理人のAYAと申します。
一方的に相互リンクの依頼を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

弊の相互リンク依頼のことは、忘れてください。

ただ、弊が御サイト「まくべん」を中学生勉強方法サイトの最高峰と考えるのは今も変わりません。
よって、これからも弊サイトからは御サイトを紹介させていただきます。

ご多忙中、いろいろ申し訳ございませんでした。
これからも陰ながら応援させていただきます。

コメントを投稿