« 赤いクルマ | メイン | 宙船(そらふね) »

2006年10月15日 (日)

BARBER

髪の毛がボサボサ状態になったので近所の床屋に出かけた。
あららら・・・というワケで,第2の行きつけに・・・。
定休日と札が下がっている。
おややや・・・というわけで。第3,第4の行きつけに・・・。
連敗であった。
仕方ない。また来週というわけである。

夕方,ちょっと遠出してスーパーへ買い物。
ここには時々「格安バインダ」が置いてある。
運良く8冊をゲット。

店を出て,ふと見ると
青・赤・白のトリコロール・グルグル看板が動いている。
「こんな所に,床屋さんがあったんだ・・・」
「え? 大人1800円,シャンプー付き?」
「いいね,いいね!!」

知らない床屋さんに飛び込むのは
かなり勇気のいることだが
ここは,背に腹は代えられない。
一念発起で店に入る。

で・・・気になるでしょ?

はは,結果は大正解!!
ここんとこ,なかなか巡り会えない
話術の巧みなオバチャンにキレイにやっていただいたのである。

ものすごく得した気分!!
これから,毎月の散髪が,とても楽しみなのである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190493/6587254

BARBERを参照しているブログ:

コメント

まくべんさん掲示板の返信がたまっています。
よろしくお願いします。(自分は書き込みしてないですが・・・

ブログが新しくなりましたね!
心も入れ替えて・・・これからも頑張ってください!

コメントを投稿