« 日記も停滞 | メイン | 教訓 »

2006年4月 9日 (日)

復活の日

復活・・・と言い切りたいところだが・・・
「とりあえずは復活・・・」程度にしておくのである。

いやはや・・・この一月ほどで,6か月くらいが過ぎ去ってしまったような観である。
かくして生活根拠地は移ってしまうわ,家族環境は一変してしまうわ・・・
(あ・・・みんな元気で一緒に暮らしているけどね)
とにもかくにも,環境の変化が著しい期間であったのである。

しかし,「とりあえずの再開・・・そして皆さんとの再会」である。

さて,やれるところまで,ぼちぼち行ってみますかぁ・・・ってか?

枕の中のみんなも,がんばるんだよ!!
心から応援しているからね・・・である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190493/6137237

復活の日を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです^^
私もとうとう受験生となりました。
まだクラスに慣れるので精一杯というところですが、これからもさらに頑張っていきたいと思います。
まくべんさんも、まだまだ頑張ってください!!

いやー本当にどうしたのかなと思いましたよ
もしかしたら調子が優れないのかなぁ等という心配までしてしまいましたよ
まぁそうではなさそうなので良かったよかった
これからも宜しくお願いします

お久しぶりです!!
復活嬉しいかぎりです^^((とりあえずですが。。^^;
新しいところでも頑張ってくださいねっ!!
あっ、体をこわさない程度に…
私も今年受験生なので頑張ります。((汗

次の更新楽しみに待っています♪゛

コメントを投稿