« 復活の日 | メイン | 見た目 »

2006年5月 5日 (金)

教訓

引っ越しの最中に,パソコンが壊れると,とんでもないことになってしまう・・・
どれくらい大変なコトになってしまうかというと・・・
まずは,変調をきたしたパソコンにリカバーがかけられない・・・
なぜか・・・・・・リカバーディスクがどこにあるのかわからない・・・
ネットにも接続できないので,諸々のドライバの更新ができない。
アプリケーションのCDも行方不明で,その捜索は困難を極めたのである。
う~ん,壊れるなら壊れるで,もう少し早めに壊れてほしかったのである。
最悪のトラブルは,絶好のタイミングでやってくるものなのだ。
とりあえずは,なんとかサイトの復活は果たしたのである・・・と・・・思う・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190493/6156417

教訓を参照しているブログ:

コメント

最悪パターン丸出しですがな。
日頃からあちらこちらに物を置くからですぞ!

パソ関係は、いつ不具合がでるか予想が出来ないので、いつでも使えるように、といやめるべし。

へたにいじると良いものも悪くなる。
パソ専門店へ持っていったほうが速いし確実。高いけど(たぶん)

追伸:

BBSで、つい最近のスレッドが抜けてますよ。本人が削除されたのかな?
朝はあったとおもうけど。

こちらも,あちこちレスを書いていたら,順番がグチャグチャになってしまったのである。
それにしてもD社の修理見積もりは恐ろしく高額である。マザボの交換で98000円とは・・・

行方不明があったあった。
ちょっと気になるレスが1個あったので可哀想だな・・と思っていたが、さすがまくべんさん。配慮してあったわ。

マザボ交換で98000円なら・・
新しいパソが買える。苦笑
でも、修理しなきゃにっちもさっちもだしね。
ごくろうさま。
焼酎をたらふく飲んだと思えば(笑)

お久しぶりです。
色々大変でしたね。
私はHPを持っていないので、ご苦労はよく解らないのですが・・・。
あまり無理せずボツボツ始めて下さいね。

久々の更新ですね^^
良かった~HPのことを忘れたのかと…((んなわけないっ。
まくべんさんも頑張ってるようですし、私も実力テストに向けて頑張ろうかと…((汗
あまりムリをなさらないように!!それでわっ♪゛

コメントを投稿