« まくべん手帳企画・・・発進 | メイン | 巷(ちまた)を彷徨(さまよ)う「まくべん手帳」 »

2006年6月25日 (日)

まくべん手帳・・・ゲート・オープン!

いよいよ,未知の世界に乗り出した・・・まくべん手帳企画である。
総合以上に肉体労働で,せっせか,せっせかパンチングで汗まみれなのである。
予想以上・・・(想定外120%くらい)の反響もあり,マクファクチャ(正しくはマニファクチャ)では,ちょっと厳しい。
いろいろ知恵を絞り,合理化に努める・・・そしてコストダウン・・・
中小企業の社長さんの苦しみや頑張りを垣間見た気分である。
パソコンは加熱し,プリンタは火を噴く・・・そんな事態にならないように
心からのお祈りである。
しかし,無謀なことを始めてしまったものである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190493/6189152

まくべん手帳・・・ゲート・オープン!を参照しているブログ:

コメント

自営業のお気持ちもおわかりになられたであろう(笑)

ご苦労様。ご苦労様。
コピー・プリントアウト・スキャナー3役のやつがあるけれど、これなら速いんだろうね。
欲しいけれど買えない。。
買えたなら、コピーのお手伝いぐらいできるんだけどね。

わがやのプリンターは「やるきがあるのか!」と叩きたくなる位遅い。

ちょっと前に届きました。
なんだかまくべんさんの苦労が
詰まっているような気さえします・・・w

私のところにも先日届きました。
早く郵便切手を買いに行かなければ…
届いた瞬間嬉しさのあまり、天に昇りそうでしたww
バインダーも買いに行かなければ…
まくべんさんには苦労かけますが、
第二弾も楽しみにしています♪♪
それではっ!!

私のところにも先日届きました。わざわざ2つも、ありがとうございました!!1つは、弟にも読ませています^^
今日バインダーを買いに行き、パラパラとめくってみて・・・なんか至福でした笑
カバンの中に手帳が入っている、というのが、私のささやかな夢なのでww
大変だとは思いますが、第2集も・・・あるのかな?楽しみにしております。では!

コメントを投稿